Tuesday, August 13, 2013

住宅で50代姉妹死亡神戸、熱中症か


 13日午前7時50分ごろ、神戸市垂水区向陽にある住宅の玄関先で女性が倒れていると119番があった。駆け付けた救急隊員が住人の今井時子さん(53)が死亡しているのを確認し、2階で姉の純子さん(56)の遺体を発見した。  垂水署によると、2人に争ったような様子や外傷はない。純子さんは、死後数日が経過しているとみられ、同署は熱中症の疑いがあるとみて、詳しい死因を調べる。  同署によると、部屋は窓が閉め切られた状態だった。2人は、80代の父親と同居しているが、父親には認知症の症状があるという。(山陽)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home